ご利用規約

第1条(会員)


1.「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
2.「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
3.本規約は、すべての会員に適用され、会員登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。必ずお読み頂き、同意頂ける場合のみ会員登録をお願いします。


第2条(登録)


1.会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
2.会員情報の入力 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。
3.パスワードの管理
(1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう、会員本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。


第3条(変更)


1.会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
2.変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。


第4条(退会)


会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。退会手続の終了後に退会となります。
退会手続きは商品購入時に定期モニターコース(毎月自動お届けコース)をお申込の場合には「購入休止」を持ちまして完了とさせていただきます。
弊社にて定期モニターコース(毎月自動お届けコース)を複数お申し込みの場合には、お申し込みいただいた各製品の「購入休止」をお願いいたします。
※料金の不払いがある場合、退会後に精算の手続きを行わせていただきます。


第5条(会員資格の喪失及び賠償義務)


1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること


第6条(会員情報の取扱い)


1.当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく、弊社と関係の無い第三者に対して開示することはありません。
ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
(3)未払い債権が存在する場合、グループ会社内の債権回収部門または他の債権回収会社に開示
2.会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
3.当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。
4.肌質診断の解答データおよび写真データについては、弊社内での分析、解析、研究の目的で利用できるものとします。
5.肌質診断の解答データおよび写真データについては、絶対に個人特定ができない形にマスキングまたは加工処理をして、改善実績として弊社が管理するメディアやホームページなどで公開できるものとします。
6.商品をお申し込み中の入力フォームにおいて、メールアドレスおよび電話番号をご入力された場合、注文確定前であっても情報収集させていただきます。その情報に基づき、お得なご案内をお送りすることがございます。


第7条(禁止事項)


本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
1.法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2.当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3.青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4.他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5.虚偽の情報を入力すること
6.有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
7.当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
8.パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9.その他当社が不適切と判断すること


第8条(転売の禁止)


1.会員は、購入した商品について、その性質上、適切な保管状況下で保管されたものでなければ、商品の安全性等に問題が生じかねないことを十分に理解し、購入した商品を当社の承諾なく第三者に転売しないことに同意することとします。
2.当社は、注文の頻度、数量等から、会員が当社の商品の転売を行っている又は転売を行おうとしていると当社が判断した場合、会員のご注文を承諾せず、商品の販売をお断りすることがあります。
3.当社は転売だと思われる注文に対して定期コースの解約依頼を受けた場合、解約にあたって身分証明書の提示をお願いする場合がございます。その場合は、解約手続きにあたり、必ず身分証明書の提示をお願いします。
4.もし、転売だと発覚した場合は、定価でのご請求をさせていただくことになりますので予めご了承ください。


第9条(サービスの中断・停止等)


当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。 (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合 (2)システムに負荷が集中した場合 (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合 (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合


第10条(サービスの変更・廃止)


当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。


第11条(免責)


通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社に帰責事由ない場合には責任を一切負わないものとします。 当社は、当社の管理下にないウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 会員が本規約で禁止されている事項(第7条など)に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。


第12条(本規約の改定)


当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。 メールでのお問い合わせは support@hlb.jpまでお願いします。


第13条(準拠法、管轄裁判所)


本規約の準拠法は日本国法とします。本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所及び会員の住所地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。


第14条(定期モニターコースおよびハダキララモール、ポイント制度について)


定期モニターコースは毎月自動的に商品をお届けする自動お届けコースとなります。(単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)
定期モニターコースは商品のご継続購入をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。


【各コース価格】


『ハダキララ』
・定期モニターコース 初回1980円(税込) 2回目以降7980円(税込) ※送料無料(0円)
​ 『ハダキララ・クレンジングオイル』
・定期モニターコース 初回1980円(税込) 2回目以降3980円(税込) ※送料無料(0円)
​その他の商品については、各商品の販売ページにて定めた金額の通りとなります。
クレジッドカード・AmazonPayでのお支払いの場合、決済のタイミングについては以下の通りとなります。
・初回注文時:注文が完了した時点で決済
・2回目以降お届け時:お客様のお届け商品の製造に着手したタイミングで決済(発送や商品到着時ではありませんのでご注意ください。)

※決済失敗時の対応について:

・クレジットカード決済失敗した場合:
コンビニ後払いに自動的に切り替えて出荷させていただきます。同封の請求書を用いて最寄りのコンビニにてお支払いください。

・銀行口座振替の引き落としに失敗した場合:
ご登録のクレジットカードが存在する場合は、ご登録のクレジットカードより同額を引き落としさせていただきます。
クレジットカード登録がない場合やクレジットカードの引き落としに失敗した場合は、コンビニ後払いに自動的に切り替えて出荷させていただきます。
同封の請求書を用いて最寄りのコンビニにてお支払いください。


【休止・解約(ハダキララ定期コースの場合)】


弊社では、休止と解約は同意義と定義しています。

本サービスは定期縛無しの定期購入になりますため、初回の商品発送日から12日間は本気でお試しいただければと思っています。
万が一、製品にご満足いただけない場合は、すぐに再調合させていただきます。
初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)において、2回目の注文を休止・停止される際は初回の商品発送日から13日目より受け付けております。

休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までに下記の方法にてご連絡いただき、休止・解約を成立させてください。
上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
次月の次回の出荷準備予定日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくはマイページよりご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
​FAXやお手紙での休止・解約受付は行っていないので、ご了承ください。

休止・解約のご連絡についても、必ずお問い合わせフォームより理由を添えてご連絡ください。
​ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。

・次回の『ハダキララ』と同封して発送するアイテム商品(有料商品、無料商品問わず)が存在している場合は、次回の『ハダキララ』のお受け取り後に解約可能となります。次回の『ハダキララ』のお受け取り後、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。


【休止・解約(ハダキララ無料モニター(2023年2月20日以前にお申込みの場合)の場合)】

弊社では、休止と解約は同意義と定義しています。

■初回0円(無料)のとき:
お申込み完了時刻より20分以内でしたら申込みの撤回を承ります。20分を経過してしまいますと製造指示が工場に飛んでしまい製造準備が開始されてしまいますのでキャンセルできなくなります。
2回目以降のお届けを希望されない場合は、1回目発送日の10日後までにマイページより停止手続きを行ってください。

■2回目7,980円(税込)のとき:
3回目の休止・停止される際は2回目の商品発送日から13日目よりマイページ・お問い合わせフォーム・メール・LINE・電話にて受け付けております。
次回出荷準備予定日の10日前までにマイページ・お問い合わせフォーム・メール・LINE・電話よりご連絡ください。
次回の『ハダキララ』と同封して発送するアイテム商品(有料商品、無料商品問わず)が存在している場合は、次回の『ハダキララ』のお受け取り後に解約可能となります。次回の『ハダキララ』のお受け取り後、改めてマイページ・お問い合わせフォーム・メール・LINE・電話よりご連絡ください。

■3回目以降7,980円(税込)のとき:
次回出荷準備予定日の10日前までにマイページ・お問い合わせフォーム・メール・LINE・電話よりご連絡ください。
次回の『ハダキララ』と同封して発送するアイテム商品(有料商品、無料商品問わず)が存在している場合は、次回の『ハダキララ』のお受け取り後に解約可能となります。次回の『ハダキララ』のお受け取り後、改めてマイページ・お問い合わせフォーム・メール・LINE・電話よりご連絡ください。

​ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。

【休止・解約(ハダキララ無料モニター(2023年2月21日以降にお申込みの場合)の場合)】

申込みの撤回は、お申込みから20分以内にお問い合わせフォーム・メール・LINE・電話よりご連絡ください。
定期契約ではございませんので、自動で2回目以降の商品が届けになることはありません。そのため、解約の必要もありません。


【ハダキララ・モール】


・『ハダキララ』モールは、ハダキララ会員様限定のクローズド通販サイトです。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムは、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便に同封してお届けします。そのため、『ハダキララ』モールでアイテムをご購入された場合は、必ず『ハダキララ』の定期便の次回お届け分をお受け取りいただくことが必須となります。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムはキャンセルすることができません。
・『ハダキララ』モールでのご購入の定義には、全額現金決済、一部ポイント一部現金決済、全額ポイントでの決済が含まれます。
・『ハダキララ』モールでの商品の販売方法には、「通常購入」、「毎月コース」及び「年間コース」の3つの方法があります。(※「年間コース」はプレミアムプラン会員様限定。詳細につきましては【『ハダキララ・プレミアム』プラン】をご参照ください。)
・「通常購入」は、単品の販売であり、1回のお受け取りのみで、定期便の商品発送は自動的には行われません。
・「毎月コース」は、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便と同封で、商品を自動的にお届けさせていただきます。
・「毎月コース」の場合、1回の購入だけで定期便を中断することができません。必ず2回目の定期便の商品をお受け取りいただく必要があります。
・「毎月コース」の場合、2回目の定期便の商品をお受け取りいただくまでは、定期便の休止・解約することができません。
 2回目の定期便の商品をお受け取り後、休止・解約が可能となります。
・「毎月コース」の場合、初回2個ご購入された場合は、2回目の定期便の商品をお受け取りいただくまでは、個数変更することができません。
 ​2回目の定期便の商品をお受け取り後、個数変更が可能となります。
・「毎月コース」の商品を休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までにお問い合わせフォームよりご連絡いただき、休止・解約を成立させる必要があります。
 ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。
 上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
・『ハダキララ』モールにて購入された定期便契約が続いている期間中は、『ハダキララ』の定期モニターコースを休止・解約することができません。


【商品の出荷タイミングについて】


・『ハダキララ』シリーズの商品は受注生産商品のため、ご注文を受けてから製造を行います。出荷準備予定日は出荷予定日の目安となります。製造の状況によっては、出荷準備予定日に必ず出荷されるわけではございませんのでご注意ください。
・通常、出荷準備予定日の1~3営業日以内の出荷となりますが、製造の混雑状況によってはもっと長引く場合もございます。お手元の在庫を切らさないように、余裕をもったスケジュール設定をしていただければ幸いです。
・出荷準備予定日が土日祝祭日の場合は、前営業日または翌営業日以降に出荷作業が行われます。
・出荷準備予定日が年末年始や大型連休の場合は、お休み中にお客様が手元の在庫を切らさないようにするために、休みに入る7日~10日前頃より順次前倒し製造・出荷をさせていただきます。
・異なる複数商品の定期コースにご加入されている場合、出荷準備予定日をそれぞれ異なる日付にすることもできますが、出荷準備予定日が7日以内の日付のものは、早い日付のものに統合されて出荷されますことご了承ください。


【ポイント制度】


・『ハダキララ』には、会員様専用のポイント制度が存在します。
・「ハダキララポイント」が単位であり、1キララポイント=1円として使うことができます。
・『ハダキララ・モール』で美肌アイテムを購入するときに、ポイントを使って支払うことができます。
・ポイント支払いに対応しているのは、単品と定期便の初回お届けのみです。
・定期便の2回目以降についてはポイントでのお支払いに対応していません。
・ポイントはお客様の資産になりますので、弊社が勝手に消滅させることができません。
・休止・解約を行うためにはポイントを『ハダキララ』モールにて全てお使いいただき、残が無いようにしていただく必要がございます。
・また、ポイント残があり、『ハダキララ』モールでポイントを使うことをご希望されない場合は、ポイント消滅請求によりポイントを消滅させてから解約手続きに入ることが可能です。
・また、特別な理由によりポイント残がある状態でハダキララ会員を休止または退会した際、ポイントは最終的には消滅することになります。


【『ハダキララ・プレミアム』プラン】


『ハダキララ・プレミアム』プランは、本気で美肌改善したいお客様向けの年間プランです。
詳細は下記となります。


<『ハダキララ・プレミアム』プランの9大特典>


1.『ハダキララ・プレミアム』プランの入会費5,000円、年会費11,760円のところ、入会費・年会費生涯0円(無料)!
2.1回分の『ハダキララ』が丸々無料になります!
3.全ての決済金額の20%をポイント還元(実質2割引!)します!
4.ポイントが永久不滅ポイントとなります!※契約期間中
5.『ハダキララ・純幹細胞原液』を1本プレゼントします。
6.いつでも送料・決済手数料が無料になります!
7.美肌相談のファストパス(優先対応)を受けられます。
8.『ハダキララ』のシークレットセールに招待します。
9.発売前の新商品の無料先行モニターを優先招待します。


<『ハダキララ・プレミアム』プランのお約束事>


・『ハダキララ・プレミアム』はお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
・支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。 合計12回(年度限り)お受け取りいただくプランとなります。
・該年度の12回に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要があります。
 ※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。
・該年度の10回目の出荷を過ぎますと次年度も自動契約更新されます。
・次年度の休止をご希望の場合は、該年度の9回目の出荷後から10回目の出荷前までにご連絡ください。出荷済み回数はマイページから簡単に参照できるのでご安心ください。(2年目以降も同様)
 ※例:プレミアムプラン2年目の場合、次年度の休止をご希望の場合は、21回目の出荷後、22回目の出荷前までにご連絡ください。
・休止を予約している場合は12回目の『ハダキララ』1本無料特典は付与されません。(2年目以降も同様)
・『ハダキララ・プレミアム』の受取拒否もしくは代金の未払いが連続して3回発生した場合は、継続の意志無しとみなし、残り回数分を一括請求させていただきます。


<モールの年間コースに加入した場合の解約に必要な条件>


・モールの年間コースはお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
・支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。
・合計12回以上ご継続いただくプランとなります。
・12回(年度限り)に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要がございます。
 ※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。
・該年度の10回目の出荷を過ぎますと次年度も自動契約更新されます。
・次年度の休止をご希望の場合は、該年度の9回目の出荷後から10回目の出荷前までにご連絡いただく必要がございます。(2年目以降も同様)
 ※例:年間コース2年目の場合、次年度の休止をご希望の場合は、21回目の出荷後、22回目の出荷前までにご連絡ください。
・商品の変更をご希望の場合は、変更後、新たに12回お受け取りいただく必要がございます。
・初回2個ご購入された場合は、2回目の定期便の商品をお受け取りいただくまでは、個数変更することができません。
 ※2回目の定期便の商品をお受け取り後、個数変更が可能となります。


【「『ハダキララ・半年』プラン」(優先予約コース)】


【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)は、本気で美肌改善したいお客様向けの半年プランです。
詳細は下記となります。


<【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)の特典>


【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)に加入する場合、初回相当分のポイントバックで実質初回無料となります。
※割引や手数料が適用された場合、その実質金額分のポイントがプレゼントされます。


<【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)プランのお約束事>


・【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)はお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
・支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。 合計6回(半年限り)お受け取りいただくプランとなります。
・注文時から6回に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要があります。
 ※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。
・【『ハダキララ・半年』プラン】(優先予約コース)の受取拒否もしくは代金の未払いが連続して3回発生した場合は、継続の意志無しとみなし、残り回数分を一括請求させていただきます。


<半年プランに加入した場合の解約に必要な条件>


・半年プランはお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
・支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。
・合計6回ご継続いただくプランとなります。
・6回(半年プラン)に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要がございます。
 ※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。


【未払金がある場合の扱いについて】


出荷済みの未払金が2回ある場合、もしくは、出荷済みの未払金及び注文受付済や出荷保留中の商品金額の合算が5万円以上ございます場合、次回の定期便及び新たに『ハダキララ』モールにてご購入いただきました商品に関しましては、出荷保留とさせていただく場合がございます旨、ご了承ください。

また、定期便に関しましても一時停止設定とさせていただき、未払金をお支払いいただけましたら定期便を再開とさせていただきます。

なお、未払金がある状態において定期便の休止・解約処理はできかねます旨、ご了承ください。

また、すでに出荷保留の商品がある場合、未払金をお支払いいただいても自動的に休止・解約とはならず、出荷保留の商品に関しましては発送をさせていただきます。必ずお受け取り及びお支払いのほどよろしくお願いいたします。

未払金をお支払いいただき、出荷保留の商品をお受け取り後に、改めて休止・解約のお手続きを行ってください。


第15条(NP後払いの与信落ちについて)


※NP後払いの詳細
商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。商品到着後にメールで電子バーコードをお送りしますので、コンビニのレジで、スマホに表示したバーコードを提示してお支払いください。通常、請求書から14日間がお支払い期限となります。

○ご注意
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

「定期モニターコース(毎月自動お届けコース)」の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、自社後払い請求書に切り替えて発送させていただきます。もし、自社後払い請求書での発送をご希望ではない場合は、お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があります。その場合は、発送前に必ずお問い合わせフォームよりお客様センターまでご連絡ください。
NP後払いの詳細に関しては特定商取引法内の「お支払方法」の項目をご覧ください。


第16条(未成年者様のご利用について)


ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員で、「未成年者の場合、親権者の同意を得ております」の欄にチェックを入れているご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。
※ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりHappyLifeBioお客様センターまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。)
上記連絡が無い場合「定期モニターコース(毎月自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。

*当社公式サイト以外から購入された商品(店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引、アウトレット販売品)につきましては、ご返金・返品の保証対象外となります。また、インターネットモール等で転売されている商品に関して生じたトラブルについて、当社は、一切の責任を負いません。


第17条(返金・返品について)


【不良品・品違いによる返品】


弊社ではお客様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品や品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。 弊社にて確認後、同品を再送いたします。


​【お客様のご都合による返品】


お客様のご都合による返品は不可です。

『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、
​お客様都合によるキャンセルおよび返品については一切、対応することができません。予めご了承ください。

もし、お届けになった商品がお肌に合わないなどの理由によりご使用が困難の場合は、まずはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
​お客様のお肌の状態に応じたご提案もしくは再調合のご提案をさせていただきます。



【受取拒否の扱いについて】


『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、製造後に受取拒否・差出人戻しされると、商品を再利用することができません。
そのため、商品のお届けを受取拒否・差出人戻しをした場合であっても、商品代金をお支払いいただく必要がございます。
また、受取拒否・差出人戻しによる差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)も加えてご請求させていただきます。
ただし、もし、受け取り希望で再送をご希望でしたら、その旨をご連絡いただければ、差出人返送送料および請求書発行手数料別途費用はかかりませんので、ご安心ください。

​再送希望のご連絡は商品出荷から7日以内に必ず行ってください。その期間を過ぎますと、再送希望の意思無しとみなし、商品代金および差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)を含めた請求書をお送りさせていただきます。



【無断返品・着払い返品について】


『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、商品を他のお客様にご提供することができません。
そのため、不良品・品違い以外の理由で未開封返品されたとしても、一切返金は行いませんのでご了承ください。
また、支払い方法がNP後払いの場合は、支払い義務は継続されますので、必ず商品代金をお支払いください。
また、着払いで無断に返品された場合は、送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)をご請求させていただきます。


【ご注文直後のキャンセルについて】


『ハダキララ』シリーズの商品およびサービスは、ご注文・お申込み後のキャンセルについては、受注生産制のため、原則受付することができない規約となっております。しかし、誤操作などにより間違ったお申込みをした場合、お申込み完了時刻より20分以内でしたら特別にキャンセルを承れる場合がございます。
その場合は、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

​また、『ハダキララ』モールでのアイテムのお申込みに関しては、ご注文から20分以内でしたら、注文履歴にてキャンセルのリンクが表示されますの
で、そこからキャンセルを行うことも可能です。


第18条(その他のご注意事項)

ご購入後に『肌質診断』をご依頼させていただきますが、ご回答いただけない場合は、商品を発送できない場合がございますので、予めご了承ください。メールにてご案内いたしますので、ご確認いただき、肌質診断のご回答をお願いします。

​また、お客様とのやり取りや状況によって、弊社のサービスによってご満足いただくことが難しいと判断した場合は、こちらから一方的に定期コースの解約をさせていただくこともございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品容器や梱包について、お客様への予告なしに変更になることがございますので、予めご了承ください。